今日のお昼に、19日に行われたイベントでも大活躍おんぷだったガバちゃんが、会社に遊びに来てくださいましたぁはーと


その場で緊急反省会が行われまして、、、もぅ次のイベントのアイデアを出しあってみたりリボン





☆ぴろりの若葉マーク懸賞ダイアリー☆+ぷらす-1





写真はマジメな打ち合わせのフリをしているはてなマーク、やっくん、ガバちゃん、こみちゃん、こんちゃんミニーいっぱいハート



ひゃはキティ2










そうそう、このときにガバちゃんは「イベントのときにみんなが着ていたコスプレワンピース よかったよぉ合格」と言ってくださったのですが、、、アップ


衣装が入っていた袋はてなマークについてたモデルさんたちの着用イメージ写真はっひらめき電球




☆ぴろりの若葉マーク懸賞ダイアリー☆+ぷらす-3




☆ぴろりの若葉マーク懸賞ダイアリー☆+ぷらす-4





☆ぴろりの若葉マーク懸賞ダイアリー☆+ぷらす-2




せくしぃ~ラブラブ!ハート




…『懸賞なび』チームとは、何かがちがぅ。。。キティちゃん×涙