世界遺産ボロブドゥール遺跡で懸賞する旅に同行取材をしたSさん♂が、無事に3泊5日の旅を終えて、昨日ビックリマークJAPANに帰ってきましたよ~ぺこほしぴんく


そして本日から出社してますアップ


さきほどいろいろ聞きましたが、、、ボロブドゥール遺跡の旅、めっちゃ楽しかったみたぃニコニコ合格合格合格


ちなみに、ご当選された2組4名は、両ペアとも仲良しご夫婦女の子男の子だったそぅ音譜


『懸賞なび』の大ファンの方ドキドキだったそうで、今回の旅行をすごく喜んでくださったみたぃ、、、Wハート


よかった、よかったケアベア ピンクハート


Sさん♂の旅のレポートは、6月22日発売の『懸賞なび』8月号に掲載されますのでお楽しみにッキラキラ


こちらのブログでも、Sさん♂が撮影カメラした写真をちょっとずつご紹介していきたいと思いまぁすリボン こうご期待ッベル




Sさん♂からのおみやげゎ…音符


これ↓


☆ぴろりの若葉マーク懸賞ダイアリー☆+ぷらす-1



お茶をいただきましたぁキティー キティーちゃんあげ