『懸賞なび』8月号が、本日発売です(^O^)/♪

今月号が、創刊6周年記念号となる『懸賞なび』…☆

とってもめでたぃ♪とゅぅことで、創刊6周年記念企画が盛りだくさん↑↑↑

新潟県産コシヒカリ600人プレゼントや、現金6万円プレゼント、人気家電6アイテムをセットにしてプレゼントなどなど…

テーマは6周年の6ろくロク!!!!!!

そんなわけで、なびROCK♪ロックですっ('-^*)


…4ページの『懸賞なび』バンドは、そういう意味だったのであります…むふふ☆

また、カラーページのプレゼント企画には、すべてWチャンスがありまぁす♪

そして今月号から、ついにぴろりの新連載が始まりました☆

「ぴろりのステップアップ!ハガキ添削講座」でーす♪

それから、インターネット懸賞の達人・小島かつらさんの「かつらのデコハガキ上達法」もスタートしましたっ!

ぴろりもかつらさんも、やる気いっぷぁぃです\(^_^)/

どちらもご期待くださいね!!!

それからそれから、今月号の目玉記事は、112ページの「『なび』読者の懸賞生活」!

こちらは、『懸賞なび』6月号で募集した「懸賞世論調査’09」のアンケートを調査した結果発表です☆

『懸賞なび』読者のみなさんの懸賞生活がかなり赤裸々になっていますので、ぜひぜひ読んでくださいネ☆☆☆☆☆


「ケーマー人口ベスト10」や「1カ月で懸賞にかけるお金」「毎月平均1個以上当選している人の割合が多い血液型・都道府県ランキング」など、、、めちゃくちゃ興味深い結果となっていますо(ж>▽<)y ☆

表紙は、日本コカ・コーラの「クー」♪


☆ぴろりの若葉マーク懸賞ダイアリー☆+ぷらす-ひょうし


かわいいですっ(・ω・)☆

今月もみなさまからのたくさんのご応募、お待ちしていまぁす(*^ー^)ノ