今日は大晦日……
2006年も今日で終わりです

今年は本格的に懸賞を始めるようになって、ブログもスタートして……なかなか充実した年でした ブログを始めたことにより、たくさんのみなさんと懸賞仲間になれて本当にうれしく思っています

今日は2006年総決算ということで、「ぴろりの'06年の当選品ベスト3」をご紹介~

BEST1 アクオス
あくおすインターネットで1口応募しただけで、ゲットしてしまった「アクオス」 ぴろりの懸賞人生初の高額賞品でした 今でも部屋でテレビを見るたびにニヤニヤしちゃいます……むふ

 

 

 

 

 

BEST2 米沢牛
米沢牛こちらは全国区のクローズド懸賞でゲット……といっても、お肉はぴろりの実家に転送してしまったので、ぴろりは食べておりません
でも実家にいる姉によると、お肉が届いた夜は父・母・姉の3人でたらふく食べてかなり大満足のディナーだったそう 懸賞で親孝行できてヨカターとしみじみ思ったぴろりなのでした

 

 

 

 

BEST3 メークセット
けさらん女性誌のプレゼントでゲット~ アイカラーやグロスのセットだったのですが、秋冬のニューカラーでどれも超使えるものばかり ぴろりはお化粧品大好きなので、これまた本当にうれしかったでぇす

 

 

2007年は「ぴろりの'07年の当選品ベスト10」……いや、「ベスト20」を紹介できるぐらい、ザクザク当選品をゲットできるといいな


それではみなさん、よいお年を……人気blogランキング