先週もひとーつです
フォトフレーム当選したのは、ワンちゃんの骨の形をしたかわいらしいフォトフレーム こちらは、以前ワンちゃん用のお洋服が当選した『アニマルペップ』なるフリーペーパーで当選しました
めでたいことに、『アニマルペップ』ではお洋服、そして今回のフォトフレームと2号連続当選 うれしい~

そしてビッグニュース 『アニマルペップ』は8月で1周年を迎えたそうで、ホームページでビッグな読者プレゼント企画を実施されています ワンちゃんのお洋服やおもちゃなどかわいい賞品がたくさんあるようなので、ぜひ見てみてくださいね
応募はハガキでもE-mailでも受け付けていて、締め切りは8月31日 
もし当選された際は、ご連絡くださいね


そ・れ・と……ついにぴろりもトラックバックキャンペーンに参加してみます 占いモンキーナビというサイトのトラバでDSプレゼントってものなのですが、記事にトラックバックされた方から抽選で3名様にニンテンドーDSLiteが当選するらしいのです 締め切りは8月10日 

ぴろりはお友達から「懸賞でニンテンドーDSLite当ててくりぃ」と頼まれてしまいまして、ここは何としても当選しなければなりませぬっ そんなわけで、ブログされている方、ぜひトラバでDSプレゼントチェックしてみてください~ えっへん