ぴろりの好きなものといえば?、4K(競輪・懸賞・カレーライス……あともう1つはヒ・ミ・ツ)ですが、、、

競輪にも専門誌や専門実況中継テレビなどがございまして、よく読者および視聴者プレゼントを実施しております

賞品は選手のサイン入りグッズが多いですが、クオカードや各地の名産品がプレゼントされることもよくあります

今日は競輪でまあまあ大きな大会がございまして、ヒマを持て余していたぴろり(ゴールデンウィークなのに、何の予定もナシ……)が専門実況中継テレビ番組を見ていましたところ、、、ありましたよ、ありましたよ、視聴者プレゼントがっ

締切が「本日の消印まで有効」という短期決戦のものだったので、急いでハガキを書きましたっ

araikunハガキのまわりに縁起のよい&新緑をイメージした四つ葉のクローバーのシールを貼り、優勝した選手名(佐賀の荒井崇博選手☆)は透明のエンボスペンにゴールドのパウダーをふりかけて仕上げました

こちらの懸賞では、宿泊券やクオカードなどの中から、抽選で何かが?当たるとのこと

競輪ファンは男性の方が多いですから、女性のぴろり♀が作成したハガキは目立つハズ……

賞品が届きましたら、もちろんこちらでご紹介しまぁす(当たる気マンマンだぜぃ↑↑↑)o(^o^)o