表紙『懸賞なび』2月号が、本日発売です
先日のブログにもいろいろネタばらししてしまいましたが……今月号は『なび』オリジナル切手プレゼントや、「開運懸賞カレンダー」など、新企画が盛りだくさんです

そのほかにも家電やブランド品、グルメギフト券など、豪華なプレゼントが盛りだくさん

それから150ページにはぴろりがガバちゃんと行ってきたアメリカ・ロサンゼルスの「おみやげプレゼント」も実施しております
かなり怪しい?ものもありますが……気に入ったものがありましたら、ご応募してくださいね


応募といえば先週のブログにアップいたしました「クリスマス☆プレゼント」にたくさんご応募いただきまして、本当にありがとうございました
さきほど発送の手配をいたしましたので、当選者様の元には明日またはあさってに届くかと思います
本当に本当にたくさんのご応募ありがとうございました そしてはずれてしまった方、ごめんなさい……\(_ _ )  来年もこうゆう企画は随時実施する予定ですので、また楽しみに待っていてくださいね


これからも『なび』&ぴろりをよろしくです~(^o^)人気blogランキング