7月27日のガバちゃんのブログのタイトル……「1日に9個の当選品が届きました~」ってすごすぎる~

以前こちらにもアップしましたが、ぴろりの1日のお届けものの最高記録は3個 9個なんてとてもとても……夢のまた夢の数字です ……まあ3個でもぴろりにとっちゃあ大記録なわけですが
会社のパソコンでガバちゃんの吉報のブログを読んだ日、「もしかしてぴろりにも何か届いてるかも」とルンルンしながらオウチに帰ってポストをのぞいて見ましたが、見つけたのは近所に新しくオープンしたお店のチラシだけ…… ひゅるりぃ~ 


そうそう、昨日、ガバちゃんが一瞬、編集部に遊びに来てくれました おみやげにプリンを持ってきてくださって、編集部一同大感激~ こちらのブログ用に撮影するべきだったのに、いただいたその場でみんな一気に食べちゃいました 反省 ガバちゃん、ごちそうさまでした

早くぴろりもガバちゃんのような達人さんになって、‘1日に10個当選品が届きました~(ё_ё) きゃは’なーんてブログに書きたいものです 明日は先週(24日~30日)の当選品をアップします