みなさん、こんにちは
隣の席のぴろりさんにいつも虐げられている編集部Yです。

今日もコンビニまでシュークリームを買いにいかされました(←いわゆるパシリ…)。
それに付き合って一緒にシュークリームを食べたせいで、最近気にしているメタボリックが進みました。
モゥメタボ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!  ぶぅぶぅ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

 

さてさて。

僕は『なび』では公募を担当しているのですが、懸賞と同じで公募もいろいろあるんです。
その中でもおもしろい公募がありまして、たとえばこんな公募。


女性が叫びたくなる瞬間 募集


会社にいると、女性は男性以上にストレスがたまりますよね。もちろん専業主婦になっても、いろいろ大変だと思います。
そんな思いをこの公募にぶつけてみてください。
ヽ(´ω`)ノ
見事ベスト賞に選ばれたら、商品券5万円分がゲットです♪


僕もぴろりさんに毎日虐げられているので、この公募に応募したい・・・・・・。
(´ДÅ)ょゎょゎ  けど、僕は男だから、応募はできないや……ちぇっ( ̄へ ̄メ) 人気blogランキング