先週始めゎ当選品がやってくる気配がなくてヤキモキしてましたが、土曜日の夕方に2つ届きました

かおーまず1つ目ゎ花王のアルブランとゆーブランドの「薬用ホワイトクリエイト コンセントレートマスク」 美白マスクです こちらゎ@cosmeとゆぅサイトのモニター募集に応募して当選しました
ぴろりゎシートパック大好きなので超うれぴぃ 早速昨日使用しました るんるん


らぼ2つ目ゎLaboLaboのメイクアイテム グロス・チーク・コンシーラーのセットです こちらゎLaboLaboとゆぅメディカルコスメのクローズド懸賞でゲットしました こういうメークアイテムはいくつあってもうれぴいもの うっきぃうっきぃ

 

 

今週も何とかみなさんに当選報告ができてホッとしてます なかなか大物当選にはたどりつかないけれど、これからも地道にがんばります

PS☆本日、‘懸賞王国’さんの取材に行ってきました 代表のOさんに貴重なお話をたくさんおうかがいして、とても有意義なひとときでした この取材に関しては、また後日書きます