毎週月曜日にお送りしている「先週の当選品」のコーナーですが、、、

うーん、先週も不発でした…… 最近ちっともふるわないぴろりです( -д-)ノ

海外旅行だの丸美屋の現金50万円が当たる懸賞(ガバちゃんによると、応募総数は121万通だとか)だの……最近は大物ねらいに走って、フリーペーパーやローカルの懸賞に応募していないせいか、めっきり当選が減ってしまいました ここは初心に戻ってフリーペーパーやローカル懸賞に応募して仕切り直し……といきたいところですが、今年は「海外旅行を当てる」という壮大な目標があるだけに、大物ねらいはやめられまへん…… むう…… 

なかなかすぐに結果は出ません(当選しない)が、これからも地道に応募を続けますので、どうぞ温かく見守ってくださいませ……

今日は、昨日アップできなかった『AneCan』×Louis Vuittonスペシャルパーティーのおみやげの写真でお茶をにごしますです と、言っても、押切もえチャンをはじめとするモデルさんの写真撮影はNGだったので、撮れなかったぁ~

そんなわけで、こんなもので……

きぃほるだ~こちらが、おみやげにいただいた特製キー・ホルダーです モノグラムのバッグにつけたらピッタリだと思いませんか

 

 

そしてこちらは……

東京タワー

パーティーのあと、一緒に参加した『懸賞なび』のJデザイナーさんと入ったチャイニーズのお店でのヒトコマ 東京タワーが見える眺望バツグンの店内で、「花茶」をいただきました お湯を注ぐと花が咲くように茶葉が開く「花茶」は、味もさることながらお花の香りが上品に漂ってとってもおいしかったです

 

そうそう、チャイニーズといえば、、、今週金曜日15日より催行されるHIS主催の『ガバちゃんと行く北京3泊4日の旅』に、なぜか?ぴろりが同行取材させていただくことになりました

ツアーの模様は『なび』9月号(7月21日発売)で掲載する予定ですので、お楽しみに もちろん、こちらのブログをご覧になっている方には、いちはやくレポート&おみやげプレゼントを実施する予定ですので、こちらもお見逃しなくぅ

北京おみやげプレゼント、期待しててくださいね人気blogランキング