今日のぴろりゎ東京ドームに巨人×広島戦を見に行ってきました 巨人が勝ってルンルン気分でブログを更新する予定が…3対5で負けちゃってガッカリでした

それゎさておき…9月25日に締め切りました秋のブログ限定☆プレゼントに、たくさんのご応募ありがとうございました

大変遅くなりましたが、10月2日(月)に発送しまーす ですので、当選者の方にゎ来週火曜日or水曜日に賞品が届くと思います 中間報告でも発表しましたが、一番人気ゎやはり「ひみつのプレゼント」でした~

本当にたくさんのご応募ありがとうございましたm(__)m 次回のプレゼント企画ゎクリスマスにあわせて実施する予定ですので、またまた期待していてくださいマセ

応援よろしくね♪ →→  人気blogランキング