11月13日(月)発売のガバちゃんの懸賞攻略本『ガバちゃんの懸賞ココだけの話』(1300円・税込)の全貌が……明らかになりました

ガバちゃんの原稿がようやく完成し(ガバちゃん、おつかれさまでした)、昨日『懸賞なび』編集部のみんなで原稿のチェックチェックチェック

校正中☆写真は、原稿チェックする『なび』編集部の面々です 先日こちらのブログに顔写真をアップしたSさん♂の横顔も見えますネ 写真には3人しか映ってないけど、編集部はぴろりを含めてあとほかに4人いまーす

ガバちゃんの原稿は「なるほど」「ふむふむ」と、目からウロコの発見がい~っぱいでした

し・か・も おこがましいことに、ぴろりもほんのちょっとだけ登場します……(ちょっとだけよ) ……えへへ お恥ずかしいィ~

早く印刷&製版されて、1冊の本の姿になったところを見たいナ~

みなさんも楽しみに待っていてくださいね


ガバちゃん、おつかれさまでした~人気blogランキング