クリスマスクリスマスツリー

そんなの関係ねぇニコニコチョキ


今の私には特別でもなんでもない、普通の日ですニコニコ(めっちゃ冷めてるやん)

子供がいたり、彼氏がいたら特別な日になるのかな昇天そんな今日も仕事やったし、明日は年内最後の休みやけど、1人で買い物行って夜はフライドチキンでも作ろうかな〜(チキン、、ちゃっかりクリスマス意識してるやん真顔



火曜日以降予約がギッシリ詰まっており(ありがたい泣き笑い)体調も崩してられへんし、なんなら去年の年末コロナ感染してしまいお客様にお断りの電話を入れ、、と言う痛い過去があるため、とにかく健康で年内無事に乗り切りたいのですちょっと不満


なのでパーティー行ってる時間は年内ないため、2024年から始動していきますキメてる(新年早々頑張る予定)


そうそう、、、。



↑ミノキシジル、、いや、建築、、笑。

LINEをスルーして以降なにもなく安心していたのも束の間。


きてた、、。今日きてた、、、LINE。

(てか、既読スルーってどう言う意味かわかってる?!凝視



「結局男できたんですか?」


いやいや。あのパーティーこの前の月曜よ?一週間やそこらでそう簡単にできるかいな不安

そんな簡単にできたら今困っとらんわ泣き笑い

ほんで言い方よ、、、。男て、、、不安


なんかね、、パーティーで出会う43歳より上の方。

癖ありすぎやねん、、。ほんとにこう言う方多い爆笑もう普通でいいねん、、。普通の方がいい。

でもそう言う方はもうとっくに結婚してるネガティブ

はぁ、、、、ネガティブ


来年こそは良い方と出会えるように自分のレベルを上げていこうと思います泣き笑い


みなさま、明日は良いクリスマスを。。。ピンクハート