続きですにっこり


1人でトボトボ帰宅中。第一ビルの地下を通り抜け、あぁぁ、、ここで元カレさんと待ち合わせしたなぁ。とか、ここ歩いたよなぁ。とか。

思えばこれも一年前の話不安ふと思い出してなんだか悲しくなっちゃいました泣き笑い


思い出話はさておき。


43歳建築と無理やりLINE交換するはめになっちゃいましたが爆笑

建築は誰ともマッチングしてないし、もしかしてすぐLINEきて今から飲みにいきましょうとか言われへんやろうな??煽りとか、変な心配をしていたもののLINEがきてる事なくホッとしました昇天


無事に自宅に到着してなんやかんやしていたらLINEがきました。建築からでした真顔


「不思議な日でした。ありがとうございました」

(どんな日やねん。不思議てなんやねんむかつき


またパーティーで会って気まずいのも嫌やしお礼だけ言うとこう、、、


「結局私は無記入で帰りました。こちらこそありがとうございました。」

(遠回しに建築さんにも興味がありません。ごめんなさいを含む文面でお返事ニコニコ

それが送った瞬間すぐ既読ついた不安即レスちゃうのに、、、。その後すぐにお返事が。


仲良くしてください。」

「飲みにいきましょうよ。」


返事せずスルーしてたら追いLINE


「なんか面白そうです。」


はぁ?何がおもろいねん真顔こっちはおもろないわーーー真顔


あーーー。。なんか無理かも泣き笑い

LINE交換しましょうと言われた時点で違和感やしそりゃもう無理よなぁ驚き


すぐに既読はつけず、私が返した返事は


「また婚活疲れが続いたらその時はお話聞いて下さい。」

絶対ないけど笑

察しておくれぇぇぇーーー!!


「飲み会しましょうよ」

ん?人の話聞いてるか


「私の周りみんな結婚してて呼べる人がいません。すみません。」

お願いやから察して不安


「あかんやん。」


はぁ??なんなん?イラっとするーーー不安

からのもう無理すぎて既読スルーキメてる


そしたらまたまた追いLINE。


「今日のセーターどうでしたか?わたしの。


もうっっ無気力ほんまになに?!!

私もスルーすればいいのに

「ごめんなさい。全然見てませんでした。」

と興味ないアピールを笑


「ミノキシジルつけて寝ます」

なんやねん。ミノキシジルって不安すぐ調べたわ知らんぷり(興味ないのにそこは調べるって言う笑)

発毛剤やん泣き笑い美容師やのにぜんぜんミノキシジルって見てもピンッとこんかった、、泣き笑い


もちろん私は既読スルー。


そしたらまたきた不安


「?」←これだけ


なんのクエスチョンや不安

返事こないからなんで?って事?!泣き笑い

もちろんスルーさせて頂きました。

そこから今のところLINEが来ることもなく察して頂けたんでしょうニコニコと信じておりますにっこり

(はぁぁ、、、余計な神経つかってしまったわニコニコ


そうそう。この日の帰り道ふと、占いで言われた事思い出したんです。



12月に連絡交換してやり取りする人がいるかも?


ま、、、まさかコレ?!!!泣き笑い


一瞬だけのやり取りやったけど笑


マッチングしての連絡先交換とばかり思っていた私。一応占いは当たってた?!ってことにしておきます泣き笑い