続きです。

結局私は中間印象のカードは白紙でスタッフさんにお渡ししました泣き笑い
だってこの4人が人生最後に出会う方ではない。
無理やりにも選ぶ必要はない。時間はかかるかもやけどまたパーティーへ行けばいいニコニコ

中間印象の用紙が配られ、ドックトレーナーの方が私を1番に選んでくれておりました泣き笑い
36歳お互い興味無し以外の3人は中間印象選んでくれており4人中2位で450ポイントゲットしましたひらめき(次回のパーティーで使えるポイント)

あぁぁ、、、今から2回目のトーク始まるやん、、と。ここのパーティーは2回目のトークは3人と決まってるんです、、(絶対話す人36歳以外の3人やんネガティブ
2回目のトークが始まりカーテン開いた先にはドックトレーナー。相手の用紙には私が選んでないことがわかるだけになんかごめんなさい、、な気持ちでなるべくお話は途切れないように頑張りました爆笑

建築→ユニバの順番で2回目のトークが終わり最終結果を記入。もちろん私は無記名です爆笑
帰る準備も万端でしたグッ

先に男性が出てあとから女性。
マッチングがあったとのアナウンスがあって男性は出口付近で待っていて下さいと。
心の中でうそーんあんぐりマッチングゥゥゥゥ?!不安
誰や誰やーー??笑

と、私は3番目に会場を後にしたら、ユニバと36歳が待ってたニコニコって2組もマッチングゥゥゥゥ?!
36歳の前を通らないとやったから「マッチングしたんですね〜頑張って下さい〜」と余裕の声かけ知らんぷり
マッチングしてたし当分この人とは会わんかもチョキと、ちょっと安心しましたグッ

エレベーター降りて駅に向かってたらちょうどマッチングした2組に遭遇💦
なんか嫌ーーー💦って思って下向いて自然と早歩き驚きこの2組うまくいくんかなぁぁって余計なお世話な心配しちゃいました爆笑
私は落ち込む事なく駅へ向かいましたニコニコ

またまた続く。