会長、悲しいです🥹

本当に本当にありがとうございました。

✴︎

僕の筋肉、体力、気力、元気、やる気、勇気、通い始めて9年間、たくさんのことをサンプレイから学ばせて頂いています。




通い始めた時は、事故前の健常者だった頃の筋肉が落ちガリガリで、いつも体調を崩していました。

そこからキツくて厳しいトレーニングを続け、"鍛練"、"継続は力なり"、という言葉を自分の身体を通して、身に染みて感じ取ることが出来ました💪🏽

✴︎

サンプレイに通っていなければ体力もなく、車椅子で富士山に登ろうなんて思わなかったし、いまのeモータースポーツもやろうと思えませんでした。

感謝しかありません。

✴︎

本当に本当にありがとうございました。

安らかにお休みください🙏





#サンプレイ 

#宮畑豊 

#ボディビルダー 

#トレーニング 

#パーソナルトレーニング 

#加圧トレーニング 

#加圧サイクルトレーニング 

#車椅子 

#トレーニングジム 

#筋トレ 

#御徒町 

#training 

#gym 

#workout 

#love 

#wheelchair