サンプレイ宮畑会長から

パワーをいただきました!

:

サンプレイに通い始めて4年!

長渕剛さんと三浦浩さんから

ご紹介いただいたとき、

僕は身体はガリガリ。

それを心配して下さり、ご紹介いただきました。

:

サンプレイに通っていなかったら

富士山に登ろうなんて

思わなかったし、

元気に生活出来ているのも

サンプレイのおかげです!

:

トレーナーの近藤さんには

心身の限界まで追い込んでいただき、

自分の限界を引き上げていただいています。

:


毎回、サンプレイに来ると

元気をいただいて帰ります!!

今日はここ数年で一番

気持ちや考えがネガテイブな日でしたが、

サンプレイ来たら

スーーッと不安や悩みが

取れました。

:

今週末の車椅子富士登山成功に向け、

準備は万全です!

:

台風の心配が出て来ましたが、

バッティングしたら

また来年に持ち越しです!

でも、今年チャレンジしたいです!!

:

#トレーニング #training

#ジム #gym

#サンプレイ #sunplay 

#workout 

#車椅子 #車いす #車イス 

#wheelchair #♿️ #♿︎ 

#富士山 #富士登山 #mtfuji 

#車椅子で富士登山