懐かしい皆さんと千駄ヶ谷小学校前の美味しい老舗パスタ屋さん"スパゴ"で会食😃



年始から、コロナが落ち着くまで延期になってました🙏


8年前、田代さんからお誘い頂き、ハロープロジェクトの皆さんと、ゆうきのつばさの皆さんと一緒に、女性障害者モデルはモーニング娘。さんの衣装、男性障害者モデルはシャ乱Qさんの衣装をお借りし、ファッションショーをコラボさせて頂きました😊



振り返っても、楽しい思い出しかありません。

また、このような素晴らしい企画をご一緒させて頂けたら嬉しいです😃

皆さんの笑顔が最高です😊





田代さん、多田さん、るみちゃん、まいこちゃん、楽しい時間をありがとうございました😊



美味しいパスタ、ご馳走様でした🍝😊👍

スパゴは、開業39年の老舗パスタ屋さんで、パスタメニューは50種類以上!!

自分好みのパスタを食べられます。

全部美味い😋

お近くにお越しの方は是非行ってみてください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
・車椅子ファッション ピロレーシング 代表 長屋宏和

・銀座三越4階「洋服のリフォームサロン アトリエロングハウス」代表 長屋宏和
予約電話番号: 03-3562-7012
━━━━━━━━━━━━━━━━━