3月30日、パシフィコ横浜で開催された「ハロー!プロジェクトひなフェス」、里山・里海へ行こうイベントステージで、モーニング娘。'14やOGの皆さんと勇気の翼の皆さんと「勇気の翼プレゼンツ懐かしのハロプロ衣装ファッションショー」に参加させて頂きました。

レディースメンバーは、モーニング娘。さんの懐かしい名曲の衣装、メンズメンバーは、シャ乱Qさんの衣装を着て、モーニング娘。さんとファッションショーに参加させて頂きました。


モデルの皆さんの笑顔を見られたことが、僕は何より嬉しかったです!

アップフロント様、オデッセイ様、サンレディ田代様など、多くの皆さんのお力をお借りし、無事成功することが出来ました。
本当にありがとうございました。

ご覧頂いた多くの皆さんからのご声援もありがとうございました。



































僕はモーニング娘。'14リーダーの道重さゆみさんとご一緒させて頂きました。








楽しいお時間をありがとうございました。






このようなイベントがファッションショーだけでなく、普通に開催されていくことを願っています。

ファッションショーの動画もございます。
是非ご覧いただけたら嬉しいです。