6月8日のペタ1番さんへのコメントを書かせて頂きます☆


皆さんいつもありがとうございます。


∞§SAСНI§∞ さんへ。


いつもお越し頂きありがとうございます。

読者登録もありがとうございます。


さちさんの


「むかつくぅーーー」のブログ見ていて、



俺もむかついてますヽ(`Д´)ノ




こういう心のバリアフリーがない人が居ると



いじめたくなります( ´艸`)




「食いついたな俺の罠に」


と( ´艸`)




俺は絶対引きません。







貫き通します。





ただほえるだけだと意味がないので、


ちゃんと正論を組み立てて、伝え、説得し、


納得させます。




タイヤで傷が付くと言われたら、



『傷が付かないちゃんとした車椅子を用意してください』


と言うかな。




またいつでもお越しください。