今日の1番ペタさんは

石崎英幸 さんでした♪



00時00分にこんないっぱい来て頂けてビックリです!嬉しい♪




いつもペタありがとうございます。


読者登録もして頂き、嬉しいです。俺も読者登録させて頂いていますo(^▽^)o



株式会社 ワンガンの社長さん!



車好きにはたまりませんな~。



あの噂のSEVも取り扱っています。



SEVと言えば、



『これをつけると車椅子が軽くこげる』



と言われ、付けられ、




走ってみたら確かに軽い・・・ような気がするような気がする。




SEVって根拠が見えないので断言出来ない・・・。




最初、





『はめられてるのでは・・・』




と思っちゃいましたもん。




でも軽い・・・ような気がする(笑)





実は車椅子のホイルにSEVをつけています。



軽いと感じた以上、外したくないと言うか・・・。




俺はホイルに貼るタイプより、腕に巻くほうが効き目を感じたかな。




またお越しください。今後とも応援宜しくお願いいたします。



長屋宏和

http://ameblo.jp/piroracing/