インターネットラジオIIL『Drive-in Stream』 の公開収録があこなわれます!


日時:22日火曜日19時~20時

収録場所:池袋『アムラックス東京』 B1Fイベントステージ



パーソナリティーはマッスル増田さん菅谷はつ乃さん


お二人にいじられ倒されないよう頑張ります!

既に王子ネタに食いつかれたからな( ´艸`)


今、この日に流す音楽を選んでいます。



やっぱdoaでしょ~。それとD-SHADE!



あっ。なんか友達の宣伝みたくなってるな・・・。まあいいかっ。



好きな曲ならケミストリーもあれもこれも・・・。



意外とこういうの悩むな~o(^▽^)o




当日、皆さんのお越しをお待ちしております(^-^)/


もしお越しになれなくても、インターネットにて配信されるそうですよ。

お楽しみに~♪


当日は僕の著書『それでも僕はあきらめない』 のサイン会をさせて頂きま~す。

僕の携帯ストラップ、又は携帯クリーナーを一緒に差し上げますね。