1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-23 16:00:42

GTB CUP告知☆

テーマ:ブログ
『GOLF TODAY 6月号絶賛発売中』




早速ですが、6/20(月)第3戦 GTB CUPの募集を開始しておりますが、参加人数枠にまだ若干余裕がありますので、皆さんこの機会に是非私達GTバーディーズと楽しみませんか\(^^)/



今年はゴルフ場を貸切り、GTB CUPのほかに別ゴルフイベントの併催!!



またホールインワン賞としてメルセデス・ベンツ新型「GLC」が贈られるなど、豪華で楽しいイベント盛り沢山です(*^.^*)✨

みなさんのご参加お待ちしていまーす♡

・日程:2016年6月20日(月)
・場所:森永高滝カントリー倶楽部
http://www.takatakicc.co.jp/
・参加申し込み・詳細はHP「GT Birdie's.com」にて
http://www.gt-birdies.com/
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
菅谷はつ乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-18 22:46:11

GTB CUP 第2戦☆

テーマ:ブログ
今日はGTバーディーズCUP第2戦がサザンヤードカントリークラブで開催されました!!



今回からコース貸しきってのイベント開催でーす\(^^)/🎵

快晴の中、久しぶりのゴルフ、本当に気持ち良かった(*^.^*)✨

今日の反省はグリップが離れてしまうので、当たっても距離が全然出ない(◎-◎;)

グリップ練習ですねっ(>.<)

そしてそして、今回からGTBCUPで毎戦メルセデスベンツホールインワン賞に新型GLCが贈られますぅ\(^^)/🎵きゃほーい!!



欲しいよー欲しいよー(*≧∀≦*)

皆で狙いにいきましたが、残念ながらグリーンに乗るどころか、届かず⤵⤵

でもでも、コースには新型GLCがお出まし!

見れただけでもテンション上がったよー(^.^)✨

他にも豪華ベンツがお出迎えおねがい



今後もホールインワン皆で狙っていきましょー😉✨

楽しいイベント盛り沢山になるGTバーディーズCUP是非ご参加してくださいねん🎵

お疲れ様でした(^.^)✨
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
菅谷はつ乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-04-18 15:17:43

ゴルフを遊ぼうゴルフをもっと愉しもう☆

テーマ:ブログ
GTバーディーズCUPも沢山のご参加の中無事に開幕戦を終えました。



今年で6年目となるGTバーディーズCUP!!
新たなる挑戦を、ゴルフ誌初の試みで今年はコースを貸し切り、3つのイベントを同日開催しちゃいます\(^^)/
イベント盛り沢山なGTバーディーズCUP
今年も注目してくださいねっ(*^.^*)✨



そして、なんと今年はホールインワン賞もあり、見事ホールインワンを出された方にメルセデスベンツ新型「GLC」が贈られます\(^^)/すごーい✨ホールインワンを人生一度は出してみたいなぁ✨




次戦は、5月18日サザンヤードCCで開催!!

本当に楽しいイベントになること間違いなし(^.^)皆様のご参加是非お待ちしておりまーすウインク

詳しいイベント内容は本誌をご覧くださいねっニコニコ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
菅谷はつ乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み