小暮卓史くん・・・


F1羨ましい~( ´艸`)


1月23日・24日にバレンシアで開催されるF1合同テストで走るようです。


どんな走りを披露してくれるか期待ですね(°∀°)b


小暮くんとは2002年に同じ全日本F3選手権を戦っていて、

その年のチャンピオンが小暮くんでした。


同じホンダ系ドライバーでしたが、僕の相変わらずのレース時の

人間性?で挨拶プラスアルファくらいしか話していないと思います。。。

(好き嫌いではなく、ライバルとして仲良く出来ないもので・・・)


今ではサーキットやメール、偶然名古屋駅であったとき(笑)など

普通に話し、応援しています。


僕のクラッシュがあった2002年10月13日のF1前座レース にも

出場しており、僕の2台後ろ


柴田裕紀←阿部翼松浦孝亮細川慎弥高崎保浩小暮卓史


の順位で走っていたので、

あのときの凄さを今でも覚えてくれているそうです。


そんな小暮くんがF1ですよ!



シーズン通してテスト出来たらいいし、


レースも!



と言う願いをこめて応援しています(・∀・)



ちょっと危なっかしいところもありますが、

それも彼の良い所(°∀°)b



ん。僕も危なっかしかった・・・

それもヨシと言うことで!


小暮卓史、F1バレンシア合同テストにホンダF1から参加が決定! 

(2008年01月15日AUTOSPORT WEB)

http://news1.as-web.jp/contents/news_page3.php?news_no=13958&cno=1&b6Ec=1