ジャンボヨーグル GETしましたー( ̄▽+ ̄*)


たぬきマネージャーが買ってきてくれたのですが、

写真撮影と思ったら、


「普通に撮ったら意味がない!」


と言い出し、




おでこに貼り付けられました・・・




まるで


diary_2007.11.14_01



電撃ネットワークの南部虎弾さん んのようですねヾ(@°▽°@)ノ


diary_2007.11.14_02



ジャンボヨーグルGETしたはいいですが、



開けられずに放置です・・・。



おあずけ状態ですかね(`ε´)


■ 頂いたコメントのお返事

auroraさんへ。

北海道はもう雪が降っているのでしょうか・・・。

鈴鹿楽しんでくださいね。ただ、無理はせずに(・・;)


たぬ。さんへ。

再登場ですか。お疲れ様です。

おあずけされましたが、ちゃんと夜飯のデザートで頂きました。

次回は何にしようかなヾ(@°▽°@)ノ


みのやまさんへ。

わがまま・・・僕のほうがビクビクしていますが(゜д゜;)


まきさんへ。

ずっとは無理でした。

しかし、ずっと仕事する机の手が届かない場所に置いてあったので・・・。


ristaさんへ。

食べられましたよ。ただ、僕は小さいほうがいいようです。


寺本さんへ。

笑い・・・(^_^;)やられるがままです・・・