モータースポーツジャパン2007 の2日目最終日!!今日も朝から僕の活動の展示・販売をさせて頂きました。

たくさんの方々にお越し頂き、お話し・写真・サインをさせて頂きありがとうございましたアップ
今日もお待たせしてしまっていた方々がおり、大変申し訳ございませんでしたしょぼん

diary_2007.09.24_01

今日は先日のブログ に書かせて頂いた僕の本『それでも僕はあきらめない』 を読んでの読書感想文を受け取らせて頂きました本
楽しみにしていたので受け取り、すぐに拝見させて頂きました。
僕の本を読んで頂き、その感想文を書いて頂いたのを見て感動してしまいましたしょぼん
僕のことでこんなにも勇気や元気、諦めない気持ち、挑戦すること、夢を持つことなどなど多くのことを伝えることが出来たのだと思うと2002年10月13日F1日本グランプリ前座レースでのクラッシュ で本当に生きていて良かったと思いましたしょぼん
僕がもし、あのクラッシュで命を落としてしまっていたら伝えることすら出来なかったダウンでも、生きていたことで諦めず、挑戦した結果なのかもしれませんニコニコ
これも全て支えてくれた皆さんのおかげです涙


そして今日は展示用に僕の本を一冊持ってきていたので絶対に読んで欲しい人が来ていたので、読書感想文を切っ掛けに勇気を出して渡しに行きました本
その人の名前は細川慎弥選手!!そうです。僕のクラッシュの相手ですあせる

本の発売日前に送ろうと思いましたが住所が分からず、サーキットで会っても本が手元にないなど、タイミングが合っていませんでした。今日は僕のブースの近くでサイン会をしていたのでこんなチャンスは2度とないと思い、本に僕のサインを入れて、勇気を出して渡しに行きました。

僕はクラッシュのことを思い出す為に渡したわけではありません!!あの部分を読まなくてもいいです!!でも、それ以外の部分を読んで頂き、伝えられることがあるはずだと思ったので渡しました本慎弥には頑張って欲しいし今でも応援しています!!僕は運悪くチェアウォーカーになってしまったけれど、今でもライバルだと思っていますグー応援しています。


diary_2007.09.24_02

お越し頂きました皆様、本当にありがとうございましたアップ
ブーススペースを頂きました三栄書房様・イデア様本当にありがとうございました。

早速オートスポーツウェブさんに取り上げて頂きました。ありがとうございました。http://news2.as-web.jp/contents/photonews_page2.php?news_no=12848&cno=92 (ユーザー登録が必要ですhttp://news1.as-web.jp/ )


diary_2007.09.24_03

長屋宏和オフィシャルサイト
http://www.piroracing.com/
長屋宏和オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/piroracing/