夏休みの宿題で、僕の本『それでも僕はあきらめない』 の読書感想文を書いてくれた方からメールが入りました。


soredemobokuhaakiramenai

そのメールには、

-----------------------------------------
ご報告があります。
夏休みの宿題で読書感想文があったので、長屋さんの『それでも僕はあきらめない』を読んで感想文を書かせていただきました。
そしたら学校から推薦されて市の審査に出されて、先生に審査に通過したから県の審査にも出すっていうのを言われたので、長屋さんに伝えたくてメールしました。

『それでも僕はあきらめない』とってもよかったです!

これからも応援してるので、がんばってください!
-----------------------------------------

!!メールで聞いてみると千葉県だそうですアップ

僕もこの読書感想文を見せて頂きたいですグッド!どんな気持ちで僕の本を読んで頂けたのか、上手く伝えられていたのかなど、いろいろ知りたいです。

千葉県の審査が通ることを願っていますニコニコ