ブログ全然更新しない私ですが、読む方はけっこう毎日楽しんでます。

で、1年ちょっと前ぐらいから愛読している、Noriさんの「大好き☆ベランダ菜園

でカゴメがトマト苗のプレゼントをしているのを知り私も応募しました。

Noriさんのブログで苗が届いていいるのは1カ月も前、

やっぱ離島だと当たらないとあきらめていたら、先日届いたんです♪


Piropyの島ログ

中には立派な苗が4つと小冊子が入ってました♪




Piropyの島ログ

かごめさんどうもありがとうございました。


ただ、少し残念なのはここは南国、Noriさんのように4月中旬なら

嬉しかったのですが、。もう梅雨入りをした南の島、はたして

この小さな苗が厳しい梅雨に勝ち残れるかが少し不安です。


頑張れ、凛々子♪