ラブラブ遊びに来てくれて ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラHAPPYを見つけませんか?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはラブラブ

すてふぁにーですうさぎキラキラ

 

 

 

 

 

 

30日に橿原神宮へ

お参りに行きました。 

 

 

 

 

 

大祓の方へは、

時間の都合上行けませんでしたが、

 上半期の

たくさんのお守りと導きに

感謝を伝えることができて、

ほっとしています。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



スーパーへ行ったら

笹が飾ってありました七夕

 

もうすぐ七夕ですね流れ星

 

短冊に願いを書く

 

 

 昔の人は、

引き寄せを知らなくても、

潜在的に知っていたんですね気づき

 

 

 

文字を知らなくても

絵にしたり。

 

願いを自分の内側から

外側に➡出す

 

 

まず、書いて

この世に存在させる。

 

これがとっても効果的だと

知っていたんですね気づき

 

 

 

 

 私の願いは

七夕 まじかるクラウン王子が毎日健康で元気に過ごす。

 七夕 家全体のメンテナンスが完了する。

(費用面含む)

 七夕 好きな人に会いに行く。

一緒に仕事が出来るようになる。

 

これが、

流れ星 短冊に書く予定の願いです流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな人と一緒に仕事するって、

すごーく

緊張するんですっ、ワタシあせる

 



願うんですが、

無意識に相手を「凄い」とか

思っちゃうんですね。

 

ここ、トレーニングですねあせる

 

お星さま流れ星

夢が叶いますように飛び出すハート 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ