ラブラブ遊びに来てくれて ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラHAPPYを見つけませんか?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはラブラブ

すてふぁにーですうさぎキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七夕明日は七夕ですねっ流れ星

願い事はありますか?

 


とにかく、書くビックリマーク

パワーがあると感じています。

 

自分の望みや願いがわからない。

どれが本当の望みなのかわからない。

 

そんな時も、

書き出してみるのが有効気づき






面倒だから

書かない時期がありましたハッ

 



本当は、

面倒だから…じゃなく、

自分の内側を見ることから

逃げていたんですねーあせる

振り返ると。




思いつくことを全て書いていくと、

その中に、

違和感を感じるものが

あるかもしれません。

 

全ての望みを

同じテンションで

書いていることは無くて。

 

 



それに、

頭の中だけで、

たくさん望みを抱えていると、

どれを叶えたくて

どれがそんなに思っていないのか、

優先順位が見えにくいです。真顔

 



だけど、

どれも叶ってないじゃんピリピリ

と、


焦りは、

どの望みにも感じていたり・・・。

 





で、

書き出した望みと、

実際叶った望み。



どんな時に叶うのか、

それも見えてきますよっ虹

 

 






モロゾフさんのHPから
お借りしました 飛び出すハート





モロゾフの七夕七夕限定デザイン


はじめてモロゾフさんの

チーズケーキお祝いケーキを食べましたが、

私の大好きな味ドキドキ

今まで食べてなくて

損してました~ハッ



レモンの爽やかな酸味が

 大好きです飛び出すハート

レアチーズケーキでは

時々味わうんですが、


ありそうで、

無いんですよね。気づき



明日まで

販売してるようなので、

チーズケーキ好きの方

ご賞味下さい飛び出すハート






 ラブラブ最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ