ラブラブ遊びに来てくれて ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラHAPPYを見つけませんか?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはラブラブ

すてふぁにーですうさぎキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと体調を崩して、

寝てました魂


22日の朝起きたら、

首のリンパらしい部位が

急に腫れてピリピリ


ストレスや疲労、睡眠不足でなると

書いていたので、

コレだと思いましたハッ

 






 

 

21日は夏至だったんですねハッ

 

ワタシ、毎年、夏至付近は

体調を崩しがちです 笑い泣き




 


毎朝、

スケジュール帳を開けるんですが、

その日は、少し寝坊したのであせる

開いてる時間が無く。

 

夏至と気づきませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

21日の朝、

嫌なことがありまして

変なエネルギーを投げられましたーハッ

 

その後も、

ドレスに頼まれて学校へ車

25分かけて届け物をしたのに、

「もう大丈夫ー」

 

と言われハッハッ


そのやりとりの最中に

雨警報が出たので

「そのまま帰ろう」

と言ったのに、

「10時まで学校で待機しておくー」

(先生にそう言われたそう)

 

とか言って、

結局、ムダ足車だったんです。

朝ご飯も食べず。。。

 


 

 

王子まじかるクラウン

雨警報が出たので自宅学習。


ですので、

その後も家事は続き、

ドレスとは冷戦状態。

 

その時も、

まだ夏至とは気づかず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ夏至の日は

陽のパワーが一番強い日なので

良いことには違いないんですが、

悪い面でも強くなるんです。

 

たとえば、ケンカとか。。。

 火🔥のエネルギーの影響が

強いんですね晴れ

 

 

 

 

 

 

 

その日が夏至だと

気づいたのは夕方気づき

 

夏至と気づいてから、

「今日はもう一言もしゃべらない」

と決めました。

 

とにかく、攻撃しない。

今日という日は、あと数時間。

 

一番パワーの強い日は今日。

あとは7月7日まで、

攻撃的なことはしない!

 

そう決めました。

 




 

一刻も早く

姫と和解しなくては。

 

 

 

 そう思い、

次の日の早々に、

和解しました。

 

後から聞いた話ですが、

 姫ドレスも夏至の日

メトロノームで手のひらを

刺してしまったそうで、


しみるぅぅー えーんあせる

 

ってお風呂で何度も叫んでました笑い


恐るべし

夏至パワー晴れ


 




腹が立つから

買い食いしちゃいましたピリピリ


思ったより、あっさり。

甘さもあっさり。

ペロッと食べられます虹







 

 

 ラブラブ最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ