ラブラブ遊びに来てくれて ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラHAPPYを見つけませんか?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはラブラブ

すてふぁにーですうさぎキラキラ

 

 

 

 

 

 

先日の知人の出来事から

私の新しい気づき気づき






あれから、

少し時間が経って


「あの事は、

私に何を教えようとしていたのかな。」 


と、気になりました。






一見、

私は単なる立会人ですが、

私が呼ばれたと言うことは、

何かご縁があった。


それは、ナニ?











お金













だと気づいたんです気づき








知人とは小さい時から

仲が良かったので、

今までお金のこと

特に聞いたり

したことなかったんです、

今思えば。



 知人の立会人になって、

今後の生活の話で

今まで聞いてなかった

お金の部分も初めて聞きました。







その時は気づきませんでしたが、


・・・気づいたんです。








私のお金に対する

「受け取りの意識」と

知人のお金に対する

「受け取りの意識」が

違っていた。



例えば

10万受け取って良いと思っているか、

100万受け取って良いと思っているか。





外からは分からない

意識の部分。





 

シングルになったことで

定期的な収入は

一見減ったようにみえる知人ですが、

思考が豊かなので、

不定期の、

不労所得と申しましょうか、

そういった収入が

頻発していました虹



定期的の収入がまぁまぁあっても、

不定期の収入が無ければ

トータルした時

どちらの方が

収入が多いか…








宇宙はそのことを

気づかせたかったんですね気づき




 


実際、知人は今年の夏のレジャー費も

不労所得的なモノで

 実現させています。びっくり気づき







自分がまだまだ常識とか、

予測可能な範囲の思考を

脱してないこと。

 

もっと意識を拡大できる ビックリマーク

まだまだ限定的な思考だったビックリマーク

と気づいたことが

ショックをだったワケですね 真顔

私の深層は。

(生命保険の名義変更で

ちょっとできた感があったし…)




 



もっと受け取り許可を

自分にどんどんして行きますアップ

だって宇宙は毎瞬

愛を投げてくれているんですもの飛び出すハート










最後の一羽も

巣立ってしまいました笑い泣き





 ラブラブ最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ