ラブラブ今日 出会ってくれて ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末に、姫たちが

知育お菓子を作りました。

 

 

 

 

 

 

 

たのしいおまつりやさん

 

(クラシエHPから、お借りしました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレスは中学生なのでクオリティ高くしあがりましたニコニコ

王子まじかるクラウンは低学年なので、細かい作業が苦戦していました笑い泣き

どちらも、上手くできたと思いますが、

王子まじかるクラウンは仕上がりと、細かい作業が難しかったことが、

「これ難しかったー泣」と

不満の感想になりました。

 

ドレスの出来上がりを見て、

ミニチュアのおもちゃを見ているようで、

スゴク可愛いし、

癒されましたよーハートのバルーン

 

 

 

 

 

私は、王子まじかるクラウンも低学年にしては、

予想したより上手くできたと思いますOK

 

王子まじかるクラウン「これはお菓子だから、楽しく作れたらいいんだよ

上手く作れたとか、どうでもいいんだよ」

と言いながら、自分でハッハッとしましたねびっくり

 

どうしても、結果に目が行きます。

「楽しいか、ワクワクしたか」

という部分は自分で意識しないと、

目に見えないので気づきにくいです。

 

自分で言って、自分で目が覚めて、

今日は、「楽しいか、したい事をしてるか、わくわくしたか」

意識的に過ごしてみました。

それだけで、自分が何を感じたか、

明確になり、「次にしたい事」が見えてきました。

 

やっぱり、思ってる以上に

無意識の間に色んなことを考え、感じてるんですねガーン

 

明日も同じことをしてみますアップ

ほんの少しの事で、未来が変わるならオモシロイアップ

という実験ですニヤリ

 

たのしいおまつりやさん祭カキ氷

今年も屋台が出なかったので、

ドレスたちは、作っていて楽しかったと思います爆  笑

無心で作ってました。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ