ハート今日 出会ってくれて ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も味わうネガティブな感情や、

 

自分が反応してしまう、言葉、出来事。

 

これらは、自分の中から、

 

外に出たがっています上差し

 

 

 

 

 

 

あなた、という人生や、

 

あなたの身体、ココロから、

 

出ていきたくて、浮いてきているんです。

 

今まで記憶の底や、胸の奥に押し込んでいた、感情。

 

手放して、軽くなるチャンスですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根深いものもあります。

 

でも、根気よく、

 

手放し続けることで、

 

必ず、自分から離れていきます。

 

そして、同じワードを聞いても、

 

反応しない日がきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

相談者さんのように、

 

旦那さん、親近者が

 

相手である場合、

 

多くが、自分のために悪役を引き受けてくれている、

 

大切なキーパーソンであることが多いです。

 

身近な人だからこそ、

 

イヤな気持ちになったり、

 

傷ついてしまったり、

 

傷つけられた気持ちになると思います。

 

 

 

 

 

 

 

パートナーや、親など、

 

切っても切れない縁の人は、

 

自分に色んなことを教えてくれるために

 

存在していることが多いので、

 

そこを観察してみると、

 

気づきが見つかると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相談者さんには、

 

「愛されていない、という思い込みを手放す」

 

「いう事を聞かない自分を悪いと思わない」

 

(考え方の違いであって、良い悪いはない、

 

それを自分のせいだとか責めない)

 

これらは、あなたから、卒業するために出てきた感情だから。

 

そう伝えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

もし、心が落ちついてきたら、

 

自分に向けて、

 

「愛しているよ」と言ってね。

 

もし、できそうなら、

 

旦那さんと仲直り?後の未来も描いてねハート

 

と、伝えました笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 


 

 

悲しみの中にいる時は、

 

なかなか気づけないんですが、

 

身体を使って

 

誰かに話したり、紙に書いたり、

 

そうすることで、

 

自分で気づいたりすることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、悲しんだり

 

自分を責めたり、、、で終わってしまわず、

 

「どんなサインなのかな?」

 

と、視点を変えることを思い出せれば、

 

大きな気づきを得られると思いますので、

 

ぜひ、覚えておいてくださいね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合い

 

ありがとうございましたラブラブ