ラブラブ今日 出会ってくれて ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事の流れで、

 

「引き寄せの法則って、言うけど

 

自分でお金を払って買ったら、

 

それは引き寄せではないんじゃないのはてなマーク

 

と、思いませんはてなマーク

 

 

 

 

 

 

これは、かつての私がそう思っていました 笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(夏らしい、爽やかな味ひまわりさっぱりしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せを使えば、

 

何でも引き寄せられるんでしょはてなマーク

 

引き寄せをマスター出来たら、

 

毎日お金に困らないんじゃないのはてなマーク

 

と。

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方がおっしゃってるので、

 

もう、ご存じの方も多いと思います。

 

引き寄せは、何かを引き寄せてくる魔法

 

ではないです うさぎ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せは、

 

自分が感じていること、思っていることを

 

現実世界で見える化する魔法

 

と解釈する方がわかりやすいですね 笑ううさぎ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、欲しいもので、

 

自分の手持ちの札束で、

 

心地よく払える金額であれば、

 

現実的に購入する方が、

 

適切です。

 

上差しここ ポイントです。

 

満たされた自分の感情が、

 

次の現実を創るエネルギーになるから飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入する時、

 

「お金が減る・・・」

 

「これ買っちゃって、今月大丈夫かな・・・真顔

 

減る不安が、大きい時、ムリに購入すると、

 

不安を感じているので、不安が現実世界に見える化されがちです 泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しいものがあって、

 

それを買うことを迷っている時は、

 

自分が、今の瞬間、どう感じているか、

 

点検してください OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の記事で、

 

私が、自分では買いたくなかったから、

 

引き寄せを使った話を書きますね 笑ううさぎ