朋郎ライブ in 飯田 | 篠笛奏者 武田朋子「音の旅」

篠笛奏者 武田朋子「音の旅」

ブログの説明を入力します。

 

今年一番の寒波がやってきて、

日本海側に大雪を降らせたまさにその日に

飯田文化会館にて朋郎コンサートがありました。

 

この日のために新しいスタットレスをにはきかえ

チェーンも準備。

内藤氏はチェーン装着の練習にも余念が無く

万全の状態でいざ出発!

 

結果、雪はちらつきましたが大雪にみまわれることなく

無事に公演を終え、帰京しました。ホっ・・

 

それにしても飯田はやはり寒かった!

氷点下越えすると寒さの質が全く違うのですね。

 

飯田での朋郎ワンマンライブは

10年ほど前にキャンバスというライブハウスでやって以来。

外は氷点下でしたが、会場内は暖かいお客様に見守られて

とてもアットホームに良い雰囲気で演奏させて頂きました。

立派なホールでまたこうして飯田でコンサートが出来たこと、

心より感謝です。

飯田音楽鑑賞会の皆様、寒い中見に来て下さったお客様、

どうもありがとうございました。

 

 

前日の夜は熱燗と馬刺しで鋭気をやしないました。

 

 

朝は気持ちの良い晴天。雪もさらっさら。

 

 

そして公演後の夜、ここは飯田だけどなぜか浜焼き屋へ。

ハマグリの開き具合をじっと見守る男。

 

 

開いた!

公演の写真が一枚も無い・・