Ruth’s Chris Steak House・・・ | てきと~日記

てきと~日記

2012年〜2018年夏休み1ヵ月の
ハワイのサマースクール&ハワイ生活♪
それ以外は備忘録的などうでもいブログです。
てきと~に見てください・・・

ハワイ19日目🏝



昨夜は
Ruth’s Chris Steak House


ウルフよりこっちが好きな我が家照れ
自由人家族やから決められた時間に行く
とか苦手なので他のお店は予約したり
しないけどここだけはしっかり2週間前に
予約しといた笑


残念な事にかなりメニューが減ってたアセアセ
お肉は変わりないんやけどアペタイザーや
スープ、サラダ、シーフードどれも減って
しまってたなぁもやもや

オイスターロックフェラーもオニオンスープも
無くなってて残念えーん





まずは乾杯🥂





☆カラマリ

☆シーフードがンボスープ




☆ポーターハウス(2人前)

☆カウボーイリブアイ(骨付きリブアイ)

☆ガーリックマッシュポテト

☆グリルドアスパラガス



美味しかったんやけど...



お肉の焼き加減はミディアムレアで

頼むんやけど焼き過ぎてるよアセアセ

これウルフでも思った事で

今までどちらもちゃんとミディアムレアで

出てきてたけど、今回はどちらも

ミディアムくらいで出てきたガーン

なぜ?

50%以上焼けてますよ〜〜

これならミディアムですよ〜〜


と心の中で呟いといた笑笑笑