Deck・・・ | てきと~日記

てきと~日記

2012年〜2018年夏休み1ヵ月の
ハワイのサマースクール&ハワイ生活♪
それ以外は備忘録的などうでもいブログです。
てきと~に見てください・・・



動物園前のクイーンカピオラニホテル
3階にある絶景のDeckウインク




今日はとっても忙しい空模様でとにかく強風と
カンカン照り晴れから突然の大雨☔️から
またカンカン照り晴れの繰り返しダッシュ



カンカン照りの時にとってもハワイらしい

写真が撮れたわ飛び出すハート



テクテク歩いて🚶‍♀️🚶‍♀️到着ウインク



クイーンカピオラニホテルに入ると

オシャレな空間が広がってる飛び出すハート



KNOTS COFFEEにゆったりゆっくり

しに行きたいわ気づき

宇宙人が一緒やとなかなかできひんガーン




3階に上がって到着照れ



15分ほど待ってる間にソファに座り

QRコードを読み取りメニューを検索気づき

木製ってだけでオシャレに見える笑





ダイヤモンドヘッドが綺麗に見えるけど

このお席はカンカン照りで無理笑




このお席は屋根はあって心地良さげおねがい


この写真撮る前はここは満席だったけど

途中でどしゃ降りになって強風と雨で

屋根の意味が全くなくなり皆さんインサイドの

お席に避難されたり帰られたりダッシュ




あたしは初めからインサイドをお願い

してたから全く大丈夫やったけど

向こうに見えてるダイヤモンドヘッドが

全く見えなくなったくらいの

どしゃ降り具合になってたわダッシュ





そうこうしてる間にきた〜飛び出すハート



☆SPICY CHICKEN SANDWICH

これサンドイッチと言うより

バーガー🍔やん 笑

でもこの唐揚げ風チキン味も

カリッと具合も良くて美味しかったOK飛び出すハート



☆WAIPOLI CAESAR 

パーコが一緒やと食べれへんシーザーサラダ🥗

堪能できたて良かったわぁラブ



奥に写ってるプランテーションアイスティーは

ココナッツウォーターが入ってるのか他の

お店のプランテーションアイスティーとは

ちょっと違うけど美味しかったよ〜飛び出すハート




帰りも忙しい空模様のおかげで雨宿り

しながら帰ってきたけどどしゃ降りでも

2、3分で止むから濡れずに済みました拍手