高橋みどり展【水彩画】 | キャサリン日記〜Trumpet〜

キャサリン日記〜Trumpet〜

気の向くまま自然に過ごしていたいな〜
心地良い暮らしが出来るように!

​2024.3.6



  高橋みどり展 水彩画​


ご案内を頂いてから、

とても楽しみにしていましたキラキラキラキラキラキラ


某ガス会社さんのショールームギャラリー。

さすがの環境!床暖房でポカポカおねがい


みどりさんのあたたかい柔らかなタッチの絵を見ていると心が穏やかになりますねハート





いつかはマイホームの玄関に飾りたくて、

オーダーでお願いしちゃいました虹







そしてこの日は、

クラシックギタリスト松本努さんの

生演奏がありました音符



素敵な水彩画に囲まれ、

心の琴線に触れるギターの音色ルンルン

空間美の美しさに日常を忘れてしまうほど…

30分、存分に楽しませて頂いた後、

マダムが「禁じられた遊び」をリクエスト流れ星


私もしたかったですがまたの機会にウインク



お知り合いの方々にもお会いでき、

はやりお顔を合わせて表情を見ながらの

お話しが一番いいものですねラブ


床暖房で身も

水彩画とクラシックギターで心も

満たされた佳き時間でしたキラキラキラキラキラキラ