音楽三昧な連休 | キャサリン日記〜Trumpet〜

キャサリン日記〜Trumpet〜

気の向くまま自然に過ごしていたいな〜
心地良い暮らしが出来るように!

一旦、自身の演奏が落ち着いたので、

ここからは耳に栄養を音譜音譜音譜


高嶋ちさ子と12人のバイオリンニスト🎻


2回目でした飛び出すハート
上手なのはもちろんのこと、
とっても華やかですねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


​えりかさんソロライブ音譜渋谷琥珀へまじかるクラウン


えりかさん乙女のトキメキ本当素敵な方ルンルン


今野さん、かぶりつきのお席でしたウインクスタースタースター


そして、銀座バーブラで、
葵めぐみさんと安達由美さん他音符音符音符
お二人にもお久しぶりにお会い出来てまた素敵なお歌も聴かせて頂きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



素敵な歌手さん達を撮り忘れ汗うさぎガーン
今野さんだけ口笛

めぐみさんのCD💿はレコ発で既に購入済み!!チョキ


最後はディナーショーナイフとフォーク音符!!
素敵な男性歌手さん音符
マダムが沢山おねがい人気!!!!!!


私は演奏の方に耳がいってしまうのですが、
本当今野さんって凄いおねがいルンルンルンルンルンルン


バイオリン🎻の方も男前ハート

耳に栄養たっぷりおねがいおねがいおねがい


余韻に浸っていたのに、

突然きたsnsで、変なメッセージをやり取りしてしまったてへぺろガーン

世の中、理解できない事なんて沢山あるわ〜グラサン

蒔いた種は刈り取って欲しいけどねえー

面倒くさいことはポーイ爆笑


時を戻そう爆笑


さて明日からまた頑張ろうっと虹虹虹