シアターブルック 『ドレッドライダー』 | h

h

d





はいはい~真夏の夜の ぴろのミュージックフェア~

一部のファンの間で大好評いただいております(2,3人ぐらいに・・)


今日はこれまた真夏に聞きたくなる曲

シアターブルックの 「ドレッドライダー」 懐かしい曲です。

PVがなぜか表示されず ちょっと見にくいライブ映像お許しくださいね~



voの佐藤タイジ




$hirohiro diary



とてもとても雰囲気のあるにーちゃんです。

昔ライブ前に 街でふらふらしてるところを見たことがありますが

すごいオーラを出して歩いててめちゃめちゃかっこよかったです。

彼のギターを弾いてる姿は なんだかセクシーでとても好きでした。

ライブも何度か行きましたが かっこいいの一言です。

曲もいいです~

最近は大塚愛ちゃんとかとバンド組んでるみたいですね~


「ありったけの愛」という名曲もおすすめです。