ほしかったTシャツ | h

h

d





はいはい~今日は涼しい~これが続けばいいのに~


以前samaさんとこの記事で見つけたTシャツ(samaサンごめん画像かりました)




hirohiro diary




お子様用なんだけども  可愛い~

こういうの大好き~ 欲しいなぁ~と思ってて

盆休み実家に帰ったら 母が着ていました。



hirohiro diary



わぁ~超かわいい--------------!!!!

と母に言うと

えっ?そう?じゃあげる~

と言ってくれました。


くれたのはいいのですが部屋着として着ていたため ガンガン洗濯したのか

完全に色あせが・・・

にしてもかわいくないですか?



hirohiro diary




もぉこいういう小細工に弱いぴろ・・・たまりません




hirohiro diary


もうちょい早くもらえばよかったなぁ~

さすがに外には着ていけないダメージ感です。私も部屋着として楽しみます。

でも嬉しい~




hirohiro diary








ぴろの最強の組み合わせ。



hirohiro diary


美味しい・・・

皆様も是非!