夕食の前に卓球へ。

卓球はフロントにラケットを取りに行きます。

卓球の場所は地下で、卓球台は3台あります。

1組50分間です。



ちょっとしたゲームする場所があり、お菓子を救うゲームをしました。700円で、飴3つのみガーン

そして、夕食へ。
今回も子供たちの楽しみにしていた蟹食べ放題と、飲み放題がついています。

私は蟹より、すき焼き。

夕食会場からロイヤルヒルスキー場で、滑っている人が見え、子供達もナイトスキーやりたいと言っていました。 

お腹いっぱいになり、部屋で少し休み9時頃大浴場へ。
大浴場のドアに、15時〜18時が混雑すると書いてありました。私達が行った9時頃は、脱衣場は狭く、混んでいましたが、入浴している方は私達とあと2組でした。

お風呂は内風呂一つのみで、お湯は熱めでした。
シャワーがすぐに泊まってしまうので、娘はお尻で押していましたびっくり