運動会も近いので子供たちの靴を買いに行きました。


とうきょう子育てスイッチのアプリを登録すると、東京靴流通センターで定価1000円以上の靴が10パーセント引きになります。

PayPayで支払いをし、そこから10%ポイント還元もされました。

 

 

娘も息子と色ちがいの靴をほしがっていましたが、サイズが合わず別の靴を購入しました。

(最初に欲しがった息子と同じ靴の方が、お財布には優しい価格でしたガーン)


合わせて履いてみて、結局娘の買ったサイズは今履いているサイズよりも小さいものでした。

靴によって、同じサイズでも大きかったり小さかったりするのはなんででしょう。



息子は買ったばかりの靴をすぐに履き替えていました爆笑