100均様々(≧∇≦) | 前を向いて(*^ー^)ノ♪

前を向いて(*^ー^)ノ♪

仕事のこと、家族のこと、6年振りに再開した不妊治療のことなど記録に残していきたいと思います。

約2年半の治療、11回の人工授精で結果は出ず、11回目の人工授精のリセットの翌月まさかの自然妊娠。

2015年8月18日出産。

気づけばまた1ヶ月もブログ放置していましたガーン

今日はお出かけして、ダイソーに用事があって寄ったら発見びっくり

ずーっと探していたこれ!!




穴あきレンゲ爆笑
ラーメンのコーンやひき肉食べるのに、普通のレンゲじゃすくいきれずに残ってしまい捨てていたので、ずっと探していました。(楽天などで探すとあるんですけど、たまにしか使わないので、いくらでも安く買いたいてへぺろ)

100均巡りしてもずっとなくて、今日行ったら1個だけ発見笑い泣き
本来は盛り付け用のレンゲみたいですけど口笛

明日、違うダイソーに行ってもっと買ってこなくちゃニコニコ

ダイソーと言えば、美容液も話題でしたよねニコニコ
私も、試しに買ってみました。
ローヤルゼリーが、人気みたいですけど私はハトムギが効果ありでした爆笑




年と共に、首にポツポツと小さいイボが出来て気になっていたのですが……ショボーン
イボにはハトムギがいいと聞いていたので、100円だし効果は気にせず使い続けて2週間位。おでこの生え際に少し大きめの平たいイボの様なのが出来ていたのですが、それがなんとびっくり
なくなりました爆笑

首のイボも薄く小さくなってきていますおねがい
2本目に突入ニコ
このまま、綺麗に消えてくれるといいなおねがい

100均、すごいですねチュー

ダイソー様々です爆笑