ストレスか?ストレスだ(´д`|||) | 前を向いて(*^ー^)ノ♪

前を向いて(*^ー^)ノ♪

仕事のこと、家族のこと、6年振りに再開した不妊治療のことなど記録に残していきたいと思います。

約2年半の治療、11回の人工授精で結果は出ず、11回目の人工授精のリセットの翌月まさかの自然妊娠。

2015年8月18日出産。

ここ最近ずーっと体の不調が続いていまして……ガーン

膝が痛いのを我慢していたら、膝が3倍に大きくなりびっくり
立つも座るも寝てても痛い滝汗

それでも病院に行くのが面倒で、1ヶ月放置していましたが、さすがに家族にいい加減病院に行けと言われ、水を抜いてもらい週1で通って注射して 貰ったら……歩ける、しゃがめる走れるビックリマーク爆笑

と、喜んだのもつかの間……
生理が終わってからすぐ、便秘とお腹の張りに悩まされ。いつも貰っている薬を飲んでも治らない。
病院行って薬を追加して貰っても、変わらずショボーン
そうこうしているうちに、目眩、頭痛、吐き気……

なんなんだ?この、絶不調ゲッソリ
と思ったら、生理終わって4日でまた生理。しかも、普通にすごい量の出血チーン

さすがに、婦人科に行きました。
内診して、ガン検査と、血液検査して、結果は1週間後。止血剤を貰って来ました。

更年期!?
とも思ったのですが、多分ストレスですえーん
仕事から離れて4ヶ月。
仕事をしていない事に、ストレスを感じているんです汗
16歳からずーーっと、仕事から離れた事がなかったから、なんかからっぽになった気分なのかなチーン

昨日は、oasis makiさんの所に、リンパトリートメントで癒して貰いに行って来ました照れ

考えてみたら、最近は息子の時病院と自分の病院以外出掛けることもなくおーっ!
発散できていなかったんですねあせる

しっかり癒してもらいながら、おしゃべりして発散してきました照れ

ランチも美味しかったラブ


今日は次女が修学旅行から帰って来て、沢山お土産買ってきてくれましたニコニコ






ストレス発散しないと、ダメですねえーん

今日は、気持ちも晴れ晴れして元気に家事もこなせましたウインク