『食べ放題に行きたい看板持ち
との妻のリクエストで、休日のランチで、ららぽーと富士見にある『彩の国レストラン』へ。


こちらは、地元埼玉の食材を中心に、60種類以上のバラエティ豊かなメニューを揃えた、自然食ビュッフェレストランです。



ビュッフェ料金


◆ランチ(11:00-17:00 )

平日:2,088円 、土日祝:2,308円

◆ディナー(17:00-21:00 )

平日:2,528円、土日祝:2,748円


制限時間は90分

ドリンクバー込みです。

小学生未満は548円、2歳以下は無料です



14時過ぎだったので空いてるかなと思ったら、何と7組待ちびっくり

人気なんですね。

15分くらい待って入店。さあ食べるよ。


店内はこんな感じ。

とっても広く、テーブルも大きくて快適でした。


こちらのテーブル席でいただきました。



ビュッフェエリア

ららぽーと店内なので、家族連れや若者が多かったです。



ブュッフェメニュー

・ダリルチキン南蛮ソース

・ハンバーグ ガーリックソース

・具沢山コーンスープ

・トムカーガイ 鶏肉とココナッツミルクのスープ


・野菜のパスタ

・小松菜とツナのクリームペンネ


・夏野菜のグラタン

・玉葱ステーキ ガーリックチーズ

・ピッツァ マルゲリータ

・埼玉県産 田舎味噌ピザ

・野菜のコロッケ

・ポテトフライ


・彩り野菜のチャプチェ

・肉団子とごろごろ野菜の黒酢餡

・焼きそば

・ゴーヤチャンプル


・麻婆豆腐

・JA黒豚のキーマカレー

・塩豚レモン鍋


・天ぷら盛合せ

・牛蒡甘辛揚げ

・秩父味噌ポテト

・味噌汁

・青菜のおひたし

・冷やしおでん


・大学いも

・武蔵野うどん


・肉汁うどん つゆ

・ミネストローネ


・かてめし(埼玉郷土料理)

・ご飯


サラダバー


本日のお野菜



・自家製ハム

・ブロッコリーのアンチョビガーリック

・ガーリックポテトサラダ

・かぼちゃとツナのレリッシュサラダ

・オクラとなめこ豆腐のねばとろサラダ

・夏野菜のスパニッシュオムレツ

・とうもろこしの冷製茶碗蒸し

・やみつきパクチーサラダ



パン

・小豆あんロール

・セサミチーズフランス


・くるみぱん

・クロワッサン

・スイートコーンパン


ドリンク

ドリンクバー


スムージー


こんな感じに、盛りだくさんに取ってきました。


武蔵野うどん


秩父味噌ポテト

埼玉のご当地グルメが楽しめていいね爆笑



娘はこんな感じに。


パスタがお気に入りでした。3回くらいおかわりしたねよだれ


おかわりを取りに行こうとしたら、サボってるネコロボ発見猫


『ねんねしてるよ〜にっこり』って娘。

ビュッフェだと、出番が少ないよね。


初めてのスムージー作りに挑戦爆笑


好みの液と果物を入れて、


好きな野菜を加えて、


マシンにセットして、40秒くらい待つと


出来上がり照れ


見た目はあまり良くないけど、これがすごく美味しかったおねがい

(ほぼ妻に飲まれたけどね)


妻が作ったのはこちら

豆乳ベースのスムージー

サラダバーにいろんな野菜があるから、自分好みに作れて楽しかったです。



まだまだ食べますよウシシ

おかわりは、こんな感じに。


野菜をたっぷりと。

食べ放題だけど、野菜中心だといっぱい食べても罪悪感が少なくていいね。


狭山茶でひと休みお茶

心と体を落ち着かせます。



デザート

・シャインマスカットゼリー

・わらび餅きなこ

・ミルク寒天

・フルーツ

・カシスヨーグルト


・抹茶ケーキ

・狭山茶のティラミス

・バナナケーキ

・桃のムース

・濃厚牛蒡のチョコチーズケーキ

・埼玉県産卵の濃厚プリン


・ワッフル

・ソフトクリーム

・ミックスソフトクリーム

・とちおとめソフトクリーム


こんな感じにデザートをとってきました。



こんな感じに、お腹いっぱいに食べてきました。

お肉は少ないのでガッツリ食べたい人には物足りないかもだけど、いろいろ食べれて満足ニコ


妻が、前来た時よりも美味しかったねって。


たくさん食べた後は、ららぽーとをお散歩して帰りましたよ歩く


ららぽーと富士見の飲食店情報はこちら



イベントバナー

 


◆彩の国レストラン

住所:富士見市山室1-1313 ららぽーと富士見3F

TEL:049-275-1140 

時間:平日 11:00~21:00 土日祝 11:00~22:00