休日のランチで、ららぽーと富士見にある『串家物語』に行ってきました。


串家物語は、自分な好きな食材を自分で揚げて食べる、串揚げビュッフェのお店。

串揚げ以外にも、サラダ、お茶漬け、カレー、デザートなど、いろんなメニューが食べ放題です。


料金はこちら!


 <平 日>

ランチタイム(90分)1,920円 

ディナータイム(90分)2,700円

 <土日祝>

ランチタイム(70分)1,980円 

ディナータイム(90分)2,970円


休日ランチタイムの料金

3歳以下は無料です立ち上がる


食べ放題コーナー


テーブル席




串揚げメニュー


お肉など

牛肉、豚肉、ささみ、鶏つくね、チェロス、たこ焼き、ヤングコーンなど


野菜など

玉ねぎ、ブロッコリー、オクラ、かぼちゃ、なす、蓮根、さつまいも、椎茸、エリンギ


魚など

海老、イカ、ホタテ、牡蠣、チーズ竹輪、ベーコン、ソーセージ、ポークフランク、タコさんウインナー、揚げパン、など。


串揚げのソース




食べ放題メニュー


サラダ


カレー、ポタージュ


焼きうどん


ご飯類


お茶漬


串揚げ以外も楽しめて良いですねウインク


こんな感じに串を取ってきました。


さて、串揚げ食べ放題のスタートです音譜


まずはねり粉とパン粉を用意して、


串揚げの衣をつけて、


備え付けのフライヤーに串を突っ込みますおーっ!



こんな感じ爆笑


出来上がりチョキ

海老フライ

牡蠣フライ

ささみ

タコさんウインナー


チーズ竹輪

ベーコン

つくね

ホタテ


楽しいね爆笑



串揚げ時間の目安はこちら



『アチチ』って顔して、美味しそうにたべる娘ほんわか


思ってた以上に美味しい。

そして、いろんなソースがあって、飽きずにたくさん食べれましたよ照れ


串揚げ以外もいろいろ食べましたよ。


サラダサラダ


カレーカレー

など。


食後はデザートショートケーキ


ストロベリーフェアをやってましたよいちご




こんな感じでイチゴづくしいちご



チョコ好きな娘が大興奮したチョコレートフォンデュ


ドーナツとシュークリームにチョコをつけてモグモグニコニコ

とってもご満悦でしたほんわか


妻は、行く前『串揚げなんてすぐ飽きるでしょ』と言ってたけど、帰る時には『次いつ行く?』だって。


お気に召したみたい目がハート


こんな感じで、初めての串家物語は、思った以上に楽しかったです。



ランチの後、娘とららぽーとお散歩してたら、バルーンプレゼントを発見


『このお馬さんがほしいにっこり』って


バルーンアーティストのtomoさんに作ってもらいました。


ペガサス馬


風船でこんなアートが作れるなんて、すごいですね。

娘も大喜びでした立ち上がる





イベントバナー

 


◆串家物語 ららぽーと富士見店  

住所:富士見市山室1-1313ららぽーと富士見3F

TEL:050-5385-3901

時間:11:00~21:00