妻がパートに行った、娘と2人の土曜日。

娘に『お出かけしよう?』と言ったら、
『ママと一緒じゃなきゃイヤ』とパパを拒否お父さんバツレッド

ゴキゲンにもよりますが、パパの言うことは素直に聞いてくれないんですショボーン


あまりに頑固なので違う部屋に移動したら、娘がドアのスキマからこっそりのぞき見。
しばらくして、『仲直り〜ぐすん』って。

お出かけ前の一悶着でした。



さて、
お昼ご飯も兼ねて、イオンモール北戸田に行ってきました。

こちらは、戸田市にあるショッピングモール。

北戸田駅より徒歩10分。無料で広い駐車場があるので車でも行きやすいです車


まずはランチでサイゼリヤへ。


注文したのはこちらパスタ

・ミラノ風ドリア 300円

・マヨコーンピザ 400円

・コーンスープ  150円

・キッズドリンクバー 無料(3歳以下)


合計 850円

なんて安さなんだろうびっくり


娘は体調が悪かったのか、ピザ2枚とスープのみで終了。

あれ?いつもの食欲はどうしたのおねだり


飲食店街にあった、アンティークのモーニング、ランチのパン食べ放題が気になる凝視


ランチの後は、ちょっと店内をフラフラして、3階のイオンラウンジへ。

イオン系列の株主優待でハガキが届いたので、初めて利用してみました。


利用条件

[利用頻度] 月5回/1日1回 

[利用時間] 1回につき最大30分まで 

[同伴者] 1名まで (子供は3歳から)


事前にアプリから予約すればOK!



当日午前に予約して訪問、思ってたより空いてましたよ。


無料で飲めるドリンクジュース


ペットボトル、ジュースはお一人様1本です。


コーヒーと、娘にアンパンマンのジュースをいただきましたウインク


タダっていいね。娘もゴキゲンうさぎのぬいぐるみ




ラウンジで休憩した後は、ファミリー向けアミューズメント施設『モーリーファンタジー』へ。


遊び放題のよくばりパス


500円で30分、1000円で1時間遊べるシステムです。

幼児向けのゲームやアンパンマンの乗り物があったりで、楽しそう立ち上がる



こちらは、モーリーファンタジー内にある『スキッズガーデン

室内型のプレイランドです。


母子分離による遊びを推奨してるみたい。


というとこは、子供が遊んでる間、大人は自由時間凝視


料金、時間はこちら

まあまあなお値段だけど、保護者の料金がかからないのはイイネルンルン


この日は時間がなくて見るだけだったけど、すごく遊びたがってたので、今度連れてってあげようかな。


こんな感じで1日イオンモールを楽しんできましたよニコニコ


雨の日や寒い日は室内もいいですよね。

また連れてってあげたいと思います照れ





イベントバナー


◆イオンモール北戸田

住所:埼玉県戸田市美女木東1-3-1

TEL:048-422-9700